みじんこ

自分のことを認められなくて、人の良いところ尊敬できるところばかりに目が行っちゃって自分のは悪いところしか見つからないみたいな、そういう感じ。自分のいいところを見つけてあげたいですまあす。ずどんと漬物石が胸の上に乗っかってて呼吸がしにくいというか、気分が上がらないというか、泣きたくなってくる。自分の考えと根本的に違うタイプの思考の人と話すのはすごく疲れるんだけど、自分が思ってもみなかったことを言ってくれてありがたいなあと思う、疲れるし気分も沈むけど。けど嫌いってわけじゃないから不思議だね。

 

 

っていうことを昨日上げようと思ったんです!!!!!!!!!!!!!いつのまにか寝てて上げてないこともさっき気づいた、マジでここ最近泥のように眠ってるは