近況

前に書いた記事から約一か月ってどういうこと?残りの映画の感想書きたいんだけどな。

 

こっちでも生活もそれなりにエンジョイしてますよ~っていう覚書を兼ねて?雑多に書きます、今日は。

①初ハーブティー

ツリーオブライフ(日本語訳してね)でハーブティー買ったよ、プリンセスって名前の頭お花畑みたいな、ででにープリンセスみたいな。頭お花畑って言った後にそれもどうなんだっていう。桃とかなんか、フルーツの風味がメインでハーブティーっぽくなくてすごい飲みやすい。ちょっとすっぱめ、赤ワインをちょっと明るくしたみたいな色合いで可愛い、きらきらふわふわのプリンセスかと思ったらかなり高貴なプリンセスでした。

 

②帰省

GWの二日間だけ実家に帰ったよ、みんな喜んでた。私も楽しかった。私の実家に対する意識っていうのは

「嫌だー出たいー(~受験期前半)→あれ…私が思ってたよりもここは最悪な場所ではない……?(受験期後半~わりとつい最近まで)」

って感じだったんですね、そして今は「まあ、普通の家庭ではないかもしれないけどそこで私は育ったからそれが当たり前で、ありがたいことに母親の愛情というものもあったけど、それでも一旦離れて見つめなおすべきだったんだろうな」って感じです。一旦離れて、私が思った以上に甘えたがりで他人と接していたい人間だって分かったし。普通の家庭って言うとまるで私の家庭が普通じゃないみたいに聞こえるから嫌なんだけど、バツ2の母親とその彼氏とほぼ同居みたいな状況になってて父親の違う兄妹もいるっていうのを世間はどう思うんだろう。まあ私は母親の彼氏に対しては嫌い寄りなんだけど、姉に関してはだいしゅきだいしゅきおねえちゃんって感じだし、彼氏以外に関しては家族でよかったなあって思う。あっ、Aさん(母親の彼氏ね)に加えて祖母もだな。家にいて何がツラかったかってやっぱりそのAさん関係のところが大きかったんだよなあ、声うるさいし威圧感すごいし感情の事を考慮せずに正論のマシンガンで他人を黙らせるタイプだったかめちゃくちゃ息しにくいんだよね。何かあっても言い返せない母親見てるのもツラかったし、私もそういう時言い返すことができなくて非常に悔しかったからね。祖母に関しても、死んだら死んだで絶対に悲しくなるんだうろし泣くだろうけど、お母さんも死ぬほど悲しむんだろうけど、それでも祖母に関しては早く亡くなってくれた方がみんなの肩の荷が降りるんだよなあ。(最低極まりない上に不謹慎極まりない)

自分の家庭環境晒してるのはまあ公開オナニーだな、って思わなくもないけどどうでもいいよ、どうせゴミ置き場、そのために作ったようなもんだし、さあ私の人間性の最低っぷり見てってくれよな~腹の足しにもならないけど。一応悲観はしてないつもりだよ~、あ、一人暮らし始めてから悲観的になること減ったかもしれない、家関係のことで。これが一番の収穫か???

 

③お泊り

サークルの先輩(♀)の下宿先にお泊りしました。早っ、って思いました?私もそう思います。そ~ってっきりね、その一人暮らしの先輩ともう一人の女の先輩と私の三人でお泊り会すると思ってたんだけどそれ+二人いたんだよね、男の先輩。

ただ、その四人は前々からよく集まって飲んでたらしいから、そこに私が加わったって感じだね。何回でも言うけど飲みサーヤリサーの類ではないし、ここは疑似家族だよ。かなり特殊だけどな、大丈夫です、純潔も初キスも全部取ってあります!(堂々喪女発言)

 

④酒

もしかしたら③で大体想像はついてるかもしれないですけど、まあ、タイトル通りですねえ。

 

⑤彼氏ができました。

信じるか信じないかは、あなた次第です。今日は4月1日+45日だからね。

 

 

私、人間的な魅力のない人間だから!!!!!!!!!!!!!!!(突然)

 

このブログの存在教えてるのは現時点で一人しかいません。本当はもう一人教えたい者がいるのですけれど、ゴミ置き場は私の最低な人間性も垂れ流す予定で作ったところだから教えられないなって思ってたんですよ。今までの記事はまだ見られてもいいけど今日の④なんかはダメ、その人に怒られそうだからいよいよもって言えません。私の最悪な性格もあの子はある程度把握してるに違いないけど、私と違ってあの子は法律はきちんと遵守する人間だから、もうね、親に隠れて悪さする子供の気分だよ。あの子には絶対に言えないけど、現在ここの存在を教えているたった一人の御方は私のこのクズさもきっと受け入れてくれるだろうと思ったのでここのブログの存在を教えさせていただきましたです。私の悪行も愚行も、許してください。ここ、ゴミ置き場は無法地帯!そうは言っても私の中の(馬鹿らしい)理性が邪魔をするのであまりにも倫理観の欠如した文章は書けそうにないけど。これすげ~モヤモヤするんだよね、書きたいのに自分の中にある何かがストッパーになるんだよ、ということでここで軽く一発。おっぱい。

 

(そしてサイレント修正)