2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想前半戦

今日、私は学校をサボりました。新生活楽しいけどさすがに環境が変わると否応なしに疲れるネ。 はい、それでは映画の感想を書いていきましょう。評価とかしだすと批評家っぽいし、そういうことがしたいわけではないので感想だけ。ざっとした概要ならともかく…

新生活2

一人暮らしってこんなに楽だったのか〜〜って思ってるんだけど、これって共同生活特有の煩わしさからの解放によるものなのか、それとも家族からの解放なのか、イマイチ分かってない。家族、というか母と母の彼氏(便宜上そう呼ぶ)は好きでもあり嫌いでもある…

みじんこ

自分のことを認められなくて、人の良いところ尊敬できるところばかりに目が行っちゃって自分のは悪いところしか見つからないみたいな、そういう感じ。自分のいいところを見つけてあげたいですまあす。ずどんと漬物石が胸の上に乗っかってて呼吸がしにくいと…

新生活

一人暮らしが始まってただいま二日目です。部屋の段ボールは大方まとめ終わって後は捨てるだけです。家賃にちょっと上乗せして家具付きにしたんですけど、家具を買う手間は省けたのは良かった代わりに(当たり前だけど)選べなかったからこうね…薄っぺらで光が…