おもろ

昔の自分の記事久々に見返したら普通に面白かったな。

 

もっといっぱい黒歴史が出てくるかと思ったけど(主に彼氏関連)、あんまり書いてなくて安心したし苦しまずに済んだ。いや、もう少ししたら苦しむような内容なのかもしれないけど。悩んでるな、苦しんでるな、青いな、みたいな。

 

彼氏と別れてから超絶ハッピーなんだけど!!!!!!!!!!!!創作意欲も復活して友達付き合いも見直すいい機会になったし、なにより全然泣かなくなった!!!!!!!!!!!!あんなに毎日つらくて泣いてたのに嘘みたいに全然泣かなくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!ってか思い返すと私泣きすぎだよ、あの頃病んでたんだなあ。今、穏やかで楽しくて推しに思いっきりはしゃいで、最高にハッピー。

 

人を好きになることの怖さを身をもって体験した、そんな二年でした。楽しかったけど、やっぱり温度差はあったな。向こうは向こうなりに真剣に付き合ってくれてたと思う(思いたい)けど、私がアチチすぎてな、、、、たは、、、、、、、、すまん、今まで「好き=一生懸命・全速力・全力投球で挑むこと」だと思ってたから・・・・・・・・・・・・・許してクレメンス・・・・・・・・・・・・・・疲れただろうな(´・ω・`) 私も疲れてたみたいだわ。穏やかに恋愛して~~~~~~~それに関してはわりと傷跡残されて今も苦しんでる感じあるけど。マジ、、、、酒の勢いでヤっちゃったけどせいりちゅうアオカンなまはいかんでしょクソクソクソクソ私、後期始まってからあいつの姿見てねえけど普通に顔思い出してもキモッとしか思えないわ、ってかそもそもあんま顔思い出せねえんだ。

 

まあ、元カレくんや。もう会うこともないだろうし、好きに生きてクレア。どうせ向こうが勝手に気にしてサークル関連の行事は全部不参加だろうし。自分の価値観と合う地元で一生暮らしててくれ~~お互い頑張って人生しようね~~~